2ntブログ

【本中】日本で一番チャラい黒ギャルが某有名私立大学ヤリサーに入部!~新入生の歓迎合宿で起きた中出し乱交の実態~ 桜ちなみ【180分】




【注意】

このサイトでは成人向けのアダルト動画を紹介しています。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、【黒ギャル】が登場するアダルト動画『日本で一番チャラい黒ギャルが某有名私立大学ヤリサーに入部!~新入生の歓迎合宿で起きた中出し乱交の実態~ 桜ちなみ』を紹介しています。

無料動画






動画視聴の続き


内容


僕らのサークルに日本一チャラい爆乳黒ギャルがやって来た!さっそくヤリ目的の新入生歓迎合宿にGO!!昼はBBQで性欲つけて、夕方からSEX!中出し!SEX!中出し!ヤルことしか考えていない大学生が、ギャルと車内3Pや女風呂盗撮など、みんなで楽しくハチャメチャ中出し大宴会!「私に中出ししたい人手上げて~!ピル飲んでるし全員中出しOKでーす♪」最近のヤリサーは先輩からの中出しが伝統です♪※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



特集


最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!

(FANZA様より)



サンプル画像






















出演女優・監督・メーカー・ジャンル



このアダルト動画のジャンルは、ハイビジョン  独占配信  単体作品  レズ  盗撮・のぞき  ギャル  乱交  中出しです。
出演AV女優:桜ちなみ
監督:ZAMPA
シリーズ:某有名私立大学ヤリサーに入部!
メーカー:本中


動画時間は、180分です。

動画フル

レビュー


元気が欲しいときに観ます。

まず、桜ちなみさんがとにかくハマり役すぎる。周りの女性も盛り上げたり展開させるパスを出すのが上手くて良い仕事をされてるなと思います。桜ちなみさんは、特に、車の中で男に言い寄られてから自らで盛り上げてエロい展開に持っていくのは圧巻のすごさ。私生活でもよくやっているのではないかと思うくらいに上手でした。素人作品というわけではないのに、カメラを仕掛けたり、持って自分達で撮影しているのに違和感がなく、変な小芝居とかをせずエロサーというのを全面に出してそこを全力で全員が楽しんでこの作品の良さにしてしまっているのが驚きでした。最初に野外でやってから、移動して、部屋の女子トーク、風呂のシーン、最後に怒涛の盛り上がるイベント…と1回見てから時間が経っても忘れないとても濃い展開が脳裏に焼き付いています。

これだけ内容が充実しているのに、忘れてはならないのが、本中作品という事で中出しシーンがてんこ盛りだという事です。とにかく贅沢が過ぎる。様々な企画モノや素人モノを考えて、何度見ても楽しめるこれだけ内容が満足いくものはなかなか無いと思います。とにかく最高でした。今後、これほど女優と作品がマッチして内容が凝った作品には出会えないのではないだろうか。

(FANZA様より)

お勧めAV


【独占】巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバ...




【独占】死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に...








エロギャル動画

FANZAではエロギャルの動画が大量にあります。





関連記事
PR


SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
騎乗位